GW連休と事務所対応につきまして

平素よりカイタクをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま
および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、
以下にお知らせさせて頂きます。


■事務所稼働について
新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、
政府や自治体からの宣言や要請、地域の感染状況等を踏まえ、
事務所内の3密を避けるべく

当面の間、在宅勤務(テレワーク)を実施します。

土日祝以外、交代制で事務所は開けますが、
電話、FAX、メール、ECサイトの発送対応など
少々お時間を頂く場合がございます。

各担当の携帯電話番号をご存知の方は
そちらにご連絡頂いた方が確実かと思います。


■GW休業について
誠に勝手ながら下記の日程でお休みを頂戴いたします。
2020年4月29日(祝・水)~5月6日(祝・水)

休業中に頂きましたECサイトご注文分は順次、
2020年5月7日(木)以降対応いたします。予めご了承ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。