【御礼】ほや祭り2019


5月3日、快晴のほや日和に弊社ブースへ
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
お陰様で大盛況にて無事終了することが出来ました。
地元石巻の美味しいものを沢山お届け出来て、
沢山の方にお並び頂き大変嬉しく思います(^^)が、
暑い中、長時間お待たせしてしまい申し訳ございません…!!
体調崩されていないでしょうか??


目玉の蒸しほやは14時で完売!!
肉厚絶品、丸多喜水産様の蒸しほやです。
初挑戦の方も多数いらっしゃいました。


女川高等学園様のほや塩も大好評♪
持って来た分があっという間に羽ばたきました。
パッケージのキャラもポーズが4パターンあります。


今日からデビューの、ほや柄ペットボトルケース。
グッズも沢山お手に取って頂きました。


カイタク恒例のわかめ、昆布詰め放題は
絶え間なく人気で、磯の香り漂うブースは常に混雑。


乾物各種も大盛況で午後には完売!!




おなじみ、牛タン入りつくねや炙り牡蠣串も
リピーターがいらっしゃるほどご好評♪
夏日になったのでキンキンに冷えたサイダーも
沢山お求めいただきました。

改めて。ありがとうございました!!